2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都町田市のバツイチさんの名器
あれは、俺が35歳の頃、かずえさんとは、
お得意先に連れて行かれた、東京都町田市のスナックで知り合った。
彼女は6つ年上の41歳。昼は大手百貨店の食品売り場、
夜はそこのスナックでバイトをしていた。スレンダーで
羽田美智子似の女性で、年上だけど可愛い人だなぁ・・・と思った。
hjmfaw.jpg 
カウンターに座ってずっと視線を送っていた。彼女も俺の
あつかましい視線に気づいてくれて微笑んでくれた。
何回かお店にいっているうちに、彼女も俺のことを
気に入ってくれたみたいで、
俺とよくデュエットしたりチークダンスしたりしてくれた。
ダンスをすると当然俺のムスコはムクムク。
buizqy.jpg 
堅くなった自分自身を彼女に押しつけて耳元でささやいた。
「今度デートしよっ・・・」「うん・・いいよ」
携帯で連絡を取り合い、彼女と休みの日にドライブをして
食事に行くことにした。
そして、思い切ってホテルに誘った。
町田市鶴間にあるおしゃれなラブホテルに行った。
rszrys.jpg 
夜のお店のことなどいろんなおしゃべりをした。
ほんの少し会話が途切れたとき・・
「かずえさん・・・」彼女の体を引き寄せ彼女の唇を奪った。
彼女は最初は少し抵抗したが、右手で彼女の乳房を包みながら
さらに濃厚な口づけを続けた。彼女は震えながらも次第に俺のキスに
応え始めた。やがて俺の右手は彼女のブラウスの下へ潜り込んだ。
そしてブラの下から手を差し込んで直接彼女の乳房を愛撫した。
彼女の乳房は小ぶりでしたが、とても柔らかく心地よいものだった。
手で全体を揉むようにしながら親指と人差し指で乳首をくりくりしてあげた。
tggybf.jpg 
その間もお互いの舌をむさぼるように吸い、舐め、唇を舐め回してあげた。
でも、俺の手が彼女の大切な所に伸びようとすると「ダメ、ダメ!」と、厳しい抵抗が・・・
でもそれでやめてしまう俺ではない。俺の手を押さえる彼女と争いながらも
確実に彼女の感じる部分を攻めていった。最初はストッキング越しに。
そして、彼女が感じる隙をついて、ストッキングとショーツの下に手を差し込み、
彼女の大切なところを捉えた。彼女のあそこは、油をまいたように
もうヌルヌルの大洪水状態だった。
365-2.jpg 
Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.