2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県東広島市で、ナイスバディの人妻にビキニを…

東広島市で出会った人妻、ちよこだった。
ちよこ
彼女は日本人離れした体型で、とにかく脚がきれいだ。
俺はとんでもなくいやらしい格好をさせて連れ歩くの好きなので、
彼女を西条グランドホテルのプールに連れて行った。
俺は彼女に白のビキニを着けさせた。もちろん、裏地やブラジャー
のインナーカップははずした。ただでさえエッチな体の彼女が
ほとんど透けてる状態。
白ビキニ
夜は夜で、スケベな下着を売ってる店で
黒の艶々チューブドレス(ゴム質の完全に体に密着するやつ)を買ってきて、
パンティーの上に着せた。
黒ボンデージ
これまたエッチなハイヒールでバーに行くと、
俺はわざと見えるように脚を開かせた。
彼女は彼女で結構楽しんでいるようすだった。

人妻パートナー紹介


愛知県岡崎市で、ミニスカ奥様と、…

出会い系で、待ち合わせ約束を岡崎市でゲットした時の話。
人妻のアキと、バス停で待ち合わせをし、彼女が俺の車に乗ってきました。
アキ
彼女はナマ足ですごく短いミニスカートをはいていました。
俺の車の座席に座ると、パンティまで見えるぐらいにずり上がって、
俺は震えが来ました。
ミニスカ
10分ほどドライブしている内に 俺は手を彼女の太ももに置いていました。
彼女は嫌がる風でもなく俺は少しだけ太ももの中心へ持っていき少し撫でました。
たまらなくなって、岩津天満宮の駐車場で俺は車を止めて、
彼女の太ももに頬をすりつけていました。
彼女の局部は愛液でフェロモンが立ちこめていたので、
そこをパンティの上からなめまくりました。
彼女も俺の息子を引っ張り出して口で愛撫してくれました。
こんな白日夢みたいなことか現実にあるのかと、
うれしくって仕方ありませんでした。

ド変態人妻と、69


宮城県石巻市で、ダンナが出張がちの奥様

出会った久美子さんは、出張の多いダンナを持つ人妻だ。
イオン石巻ショッピングセンターの屋上駐車場で待ち合わせることに。
先日送ってもらった写メを見ながら久美子さんのおっぱいを想像して、
久美子
期待と股間は膨らむばかり。妄想に耽っていると背後から…「あのう…」。
振り向くと、そこには爆乳!旦那とご無沙汰の久美子さんとヤリタイだけの俺…。

日本全国の写メ人妻公開

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.