2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の札幌支店の釈由美子に似たバツイチさん

彼女は31歳のバツイチ女性。おととし離婚して去年うちの会社
の札幌支店に入ってきた。
釈由美子に似ていて、おっとりした感じのおとなしそうな可愛い女性だと思った。
釈由美子に似たバツイチさん
札幌支店に出張した翌日、二人で飲みに行くことになったとき、
カラオケでキスをした勢いで俺も自制しながらも理性とムスコは爆発寸前。
「今日は泊まっちゃおうかなぁ」と彼女が言うので、近くのシティーホテルに。
高い出費は痛かったがそんな事は言っていられない。
チェックインを済ますとシャワーを浴びる間もなく抱き合う。
ブラウスを脱がせブラジャーをはずし
期待通りの大きい胸にしゃぶりついた。乳首は小振りでたまらなかった。
巨乳で小乳首
しばらく吸い付いていよいよ下半身に手をかけようとすると、
「今日は生理なの」との事。「構わないよ」と俺は安心させてそのまま
スカートを脱がせガードルとパンティを一気に脱がした。バスタオルを敷か
ないとまずいとも思ったがもうそんな事をしている余裕は無い。
パンティ脱がし
胸から腰や足に舌を這わせ、ついに生理の血で汚れたあそこへ。
シャワーを浴びてもいないしにおいもすごくきつかったのだが
酔いも回っており思いっきりなめ回す。
大きめのクリトリスが感度良く立っていてそこに舌を這わせると
狂ったように感じていた。
クリ
「もう駄目、来て」という声で俺ははじかれたようにビンビンになった
ムスコを彼女の生理の血で汚れているあそこに一気に入れた。

生理中の人妻でもよいヒトはコチラ


元同級生で、今は奈良県桜井市の奥様と、同窓会で再会
元同級生で、今は奈良県桜井市の奥様と、同窓会で再会してしまった。
大石恵を落ち着かせた感じのルックスが今でも、変わっていない。
大石恵似
同窓会の4次会は、ビジネスホテルの俺が泊まっている部屋だった。
俺は酔いつぶれて寝ぼけたふりをして彼女を引き寄せた。彼女が「イヤ」
と言って俺の上に重なる格好になり強く抱きしめた。彼女の心臓の鼓
動が柔らかい胸の感触と同時に伝わってくる。
女上位
俺たちはそのままの体勢でしばらく固まっていたが、いつしかキス
を交わし彼女への愛撫が始まった。彼女は始め俺の愛撫に声を殺してい
たがすごく感じているようだった。クリトリスを指で刺激しながら耳元
で愛の言葉をささやくと彼女は自分からキッスしてきた。舌を絡ませ背
中に爪を立ている。グチョグチョの膣に指を入れゆっくり手マンを開始し
た。このころになると彼女は耐えきれず声を出し始めた。
じょじょに手マンのスピードを上げて行くと彼女は激しく首を振り絶頂に達した。
俺は我慢できずクンニをするのも忘れ、まだ痙攣している膣に俺
の一物をぶち込んだ。彼女は別人のように大きな声を出したので、
キッスで口をふさいだりクッションに顔を埋めさせて、バックで突きたてた。
バック攻め

激しく奥様を突きたいヒト

栃木県宇都宮市の人妻パブで…

出張で栃木県宇都宮市に行った際、同僚と飲みに出て3件目、
結構流行っている人妻パブへ行った。
とても感じが良い40歳の、永作博美似のかわいらしい奥様が俺の担当になった。
永作似
それなりに話し、それなりに触り、最後の方ではたまらなくHしたくなった。
彼女もその気になっていたらしい。自分は同僚より先に店を出た。
このテの店では、女の子は店の玄関を出て同じ階のエレベーターホールまで
見送ってくれるのを知っていた俺は、二人っきりになったら
絶対ヤレるのではと信じ、帰るフリをした。
エレベーターホール
案の定、ついてきた彼女を店の出入り口を出た所で抱きしめた。
加えてキスをしたら、舌を絡めてきたのは彼女の方だった。
「ヤリたくてしょうがないんだ!」って言ったら赤らんだ顔で
彼女も「私も!」と言った。
赤い永作
抱き合ったまま思わず近くの非常扉を開けた。
その非常階段は外にあり、ビルとビルの間で真っ暗だったが、
無我夢中で抱き合った。キャミソールの肩ひもをはずし、
Dカップくらいの形の良いオッパイにむしゃぶりついた。
キャミ乳
そしてパンティーを脱がし割れ目に指を入れてみた。
彼女の割れ目はびしょぬれで息も荒く、
オレのズボンを脱がしにかかった。
彼女の早く店に戻らなくてはならないという焦りもあり、
互いにソッコーで求め合い、大事な一発を激しく感じあった。
駅弁、バック、・・・濡れまくりの彼女のあそこは、もう最高だった。
バック
発射したオレの液を口で拭きあげ、嬉しそうに戻って行った。
発射しても当分立ちっぱなしだった。
自分もあんなに燃えたのは始めてだったし、夢のような、
時間にして7,8分だろうか、最高の夜だった。
彼女の個人の携帯番号ゲットしたから、
次は直接連絡とろう。

よその奥様と連絡とりたい人はコチラ

FC2 Blog Ranking


大阪府高槻市の奥様とチャットから…

チャットで、出張予定の大阪府高槻市の奥様と知り合った。
彼女の待機メッセージからしてエッチなことが書いてあって
エッチな話が盛り上がりチャットエッチもした。
お互いに始めての体験でかなり興奮して
彼女はすごく濡れやすいのか「パンティが濡れたので脱いじゃった。」って。
チャットエッチ
それから、メールのやり取りやチャットでのエッチを繰り返した。
少しMみたいで命令されるのやいじめられるのが嬉しそうだった。
自宅の番号を聞いたら教えてくれた。
どうせ、嘘の番号だろって思いながら電話してみると
本当にその奥様に繋がった。当然テレホンエッチもやった。
テレホンエッチ
もう、二人ともノリノリ。彼女に「あそこの音聞かせて」って言ったら
本当に「グチョグチョ」と聞こえ濡れているのがわかった。
そうなると、だんだんお互いに本当にしたくなるのが自然な事で、
出張した時に実際に会ってエッチをした。

各地の奥様と自然な即ハメ

FC2 Blog Ranking


三重県の桑名駅から乗ってきた奥様

俺は都市部では電車も使う。
ある日三重県の桑名駅からすごく混んだ近鉄に乗った。
目の前にソバージュで若奥さんらしく見える
女性が立っていた。
いい匂いがして、しかも向かい合わせに密着。
しばらくすると電車の揺れに合わせるように、
俺のペニスを触ってきた。始めは嘘かと思ったけど
確かに触られていた。
逆痴漢
俺は、始めどうしようか考えたが、俺も触らせてもらうことにした。
スカートの上からももを触るとブラのひものようなものが当たった。
しばらく撫でると、それはガーターベルトだと分かった。
ガーター
相手も触ってきていることだし、
遠慮なく、スカートの中に手を入れてみた。
下から上の方へ撫でていくと、途中から生足だった。
さすがにこれ以上はやばいと思いそこまでで辞めた。
耳元で「ごめんね」と言うと彼女は小さくうなずいた。

今でも、あの奥様のすがるような瞳が忘れられない。
すがる瞳
あー、やりたかったなー。


痴漢プレイのお相手探しはコチラ



FC2 Blog Ranking
Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.