2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県土浦市の逆ナンしてきた奥様

エッチな文章を投稿サイトに書いたら、「続きを聞きたい」っていう返事が多くて、
そのうち、俺と同い年の奥様が、「続きは私としない?」という返事をくれた。
この奥様は茨城県土浦近辺に住んでいるらしく、
土浦で会って続きをしようという話になった。
俺は超ラッキーと思い、平日の晩、土浦駅でその人と待ち合わせた。
田中美里似で身長が160前半くらい。スレンダーな体格の人だった。
田中美里似の奥様
「こんなきれいな人が、大胆な返事くれたなぁ」
と思って、マジマジと見た。で、この間別のOLといったお店をそのまま使って、
いろいろな話をした。なんでも、その奥様の勤務先の休暇がもう終わるらしくて、
残り少ない休みの思いでづくりみたいな感じだったみたいだ。
食事を済ませて、彼女と土浦市港町のホテルへ。
土浦市港町のホテル
今回は予めHするってことで会っていたので、
のんびりとホテルへ向かった。部屋に入って、「ねぇ、洗いっこしようよ」と言われたが、
とりあえずベットに押し倒して、「あんっ」っという彼女とディープキス。クチュクチュと、舌を絡ませた後
服を脱がしていった。
押し倒し
「ねぇ、洗いっこしたいのぉ」と言われて、半裸のまま、お風呂場に行った。
鏡の前でお互いの服をいやらしく脱がしあった。
彼女のパンツを俺が少しづつ下ろし、彼女も、俺のトランクスを嬉しそうな顔をして
下ろしてくれた。
一緒にお風呂に入って、「ダンナとも一緒にお風呂は無いんだぁ。緊張する。」と言っていたので
バスルームの電気を消して、ドアの外の洗面所の明かりだけで、いい感じの暗さにした。
シャワーを出して、お互いのカラダをボディーソープで洗いっこ。
洗いっこ
小ぶりな胸の彼女だったけど、
泡でヌルヌルの手で後ろから何度も胸を擦るように洗ってあげると、カラダをくねらせて、
こちらを向いて、キスしながら俺のアソコをしごいてきました。
2人で向き合ったまま、お互いの感じる所を攻め続けた。
俺はこの間のますみに超効果的だった攻めをしてみた。
ボディーソープを手にいっぱい乗せて、少しだけ泡立てて、左手を前から、右手を後ろから、
それぞれ股の間に滑り込ませます。時々両手の指を膣とアナルに入れてやったりしたり、
また高速でグチュグチュ言わせたりと、見ているだけでも気持ち良さそう。
この奥様は体格はスレンダーだったが、感度は結構良い方らしく、腰をくねらせてしばらく
感じていた。「もうだめぇ!」というので、一度ストップした。
クネクネ
俺のも、とっくにビンビンになっていたので
その子に、「ちょっと待っててね」と言って部屋からゴムを取ってきました。
バスルームに入って、またキスをして、「ここでもいい?」って聞いたらその奥様は素直にうなずいて
俺のをしゃぶってきた。気持ち良かったが、もう入れたくなってきたので、
壁に手をつかせて、後ろから挿入した。
バックと喘ぎ
喘ぎ声がバスルーム内に反響してすごいことになっていた。
もうお互い泡でヌルヌルになっていて、俺も感じまくっていた。
で、そのままバックでゴムの中に出してフィニッシュ。超気持ち良かった。

Hを求めている奥様はコチラ


愛知県豊橋市での貫地谷しほり似の清純派奥様

先日、愛知県豊橋市の出会い系で知り合った、
貫地谷しほり似の40歳の奥様兼OLのますみとHした。
貫地谷しおり似
本当は蒲郡市で食事しようという話だった。さすがOLならではという感じで、
おいしいお店に連れてってもらい、満足した後、ブラブラ歩いてると「休憩しとく?」の一言。
彼女の腰に手を回して、豊橋市下五井町のラブホへ一直線。
ラブホ
食事のときの話では、ダンナが最近相手してくれないと言っていたので、
恐らく、やけっぱちHなのかな?
で、部屋に入るなりディープキス。舌を絡めあって、お互いの服を脱がす。
首、耳、肩、乳首、と舐めた所で「シャワー浴びよぉ」。一緒に浴びることにした。
前戯
浴室ではさらに興奮。お互い立ったまま向き合って、カラダにボディソープを塗っていく。
彼女の乳首はモチロンのこと、俺のチンポまでビンビン。おまけにしごきはじめるから
気持ち良くなっちゃって、俺も反撃。ボディーソープでヌルヌルにした両手で
片手は前から、もう片手は後ろから、それぞれ股の間に入れてグッチュグッチュ攻撃。
これは相当気持ちいいらしく、脚がガクガクしてる。
前から後ろから
でも彼女が脚を曲げると手とアソコとの密着度がより高まる。
耐え切れなくなったのか、「ベッドでしようよぉ」と言われ、ベッドへ移動。
再び愛撫開始。今度はもうアソコは濡れ濡れになっているので、少ししてから指挿入。
1本、2本と入れ、奥までかき回す。ものすごい量の愛液が溢れ出てくる。もうますみは
「イクイクイクー!!!」。カラダをビクビクさせてイッテしまった。
2本
そして挿入。とりあえずは正常位で。40にしては清純派に見える顔が歪むのを眺めながら
ピストン。最高に気持ちいい。彼女も「イイィィー。あーん。」などと声を上げている。
続いてはバック。俺はバックが好きなので、正常位は早めに切り上げた。
奥までグググっと挿入。もっと奥まで挿入するために、
尻の肉を左右に広げて、さらに突き立てる。
バック
そしてピストン運動。時々空気が入って出る「ズブズブ」っていう音に、
ますみは「恥ずかしいよぉ。」と言っている。
でもそれがまた興奮しちゃう。結局バックで激しくピストンして俺はイッテしまった。

清純派奥様はコチラ


東京都町田市のバツイチさんの名器
あれは、俺が35歳の頃、かずえさんとは、
お得意先に連れて行かれた、東京都町田市のスナックで知り合った。
彼女は6つ年上の41歳。昼は大手百貨店の食品売り場、
夜はそこのスナックでバイトをしていた。スレンダーで
羽田美智子似の女性で、年上だけど可愛い人だなぁ・・・と思った。
hjmfaw.jpg 
カウンターに座ってずっと視線を送っていた。彼女も俺の
あつかましい視線に気づいてくれて微笑んでくれた。
何回かお店にいっているうちに、彼女も俺のことを
気に入ってくれたみたいで、
俺とよくデュエットしたりチークダンスしたりしてくれた。
ダンスをすると当然俺のムスコはムクムク。
buizqy.jpg 
堅くなった自分自身を彼女に押しつけて耳元でささやいた。
「今度デートしよっ・・・」「うん・・いいよ」
携帯で連絡を取り合い、彼女と休みの日にドライブをして
食事に行くことにした。
そして、思い切ってホテルに誘った。
町田市鶴間にあるおしゃれなラブホテルに行った。
rszrys.jpg 
夜のお店のことなどいろんなおしゃべりをした。
ほんの少し会話が途切れたとき・・
「かずえさん・・・」彼女の体を引き寄せ彼女の唇を奪った。
彼女は最初は少し抵抗したが、右手で彼女の乳房を包みながら
さらに濃厚な口づけを続けた。彼女は震えながらも次第に俺のキスに
応え始めた。やがて俺の右手は彼女のブラウスの下へ潜り込んだ。
そしてブラの下から手を差し込んで直接彼女の乳房を愛撫した。
彼女の乳房は小ぶりでしたが、とても柔らかく心地よいものだった。
手で全体を揉むようにしながら親指と人差し指で乳首をくりくりしてあげた。
tggybf.jpg 
その間もお互いの舌をむさぼるように吸い、舐め、唇を舐め回してあげた。
でも、俺の手が彼女の大切な所に伸びようとすると「ダメ、ダメ!」と、厳しい抵抗が・・・
でもそれでやめてしまう俺ではない。俺の手を押さえる彼女と争いながらも
確実に彼女の感じる部分を攻めていった。最初はストッキング越しに。
そして、彼女が感じる隙をついて、ストッキングとショーツの下に手を差し込み、
彼女の大切なところを捉えた。彼女のあそこは、油をまいたように
もうヌルヌルの大洪水状態だった。
365-2.jpg 

兵庫県宝塚市の菅野美穂似の奥様と萌えた。
その奥様は兵庫県宝塚市で知り合ったんだけど、顔は超一級品で
菅野美穂をもっとかわいくした(俺的には)感じで、
年は41歳。背は普通くらいで160cmほどだった。
菅野美穂似の奥様 
それまでは簡単なあいさつ程度しかしていなかったので、
こんだけかわいい奥様だし、とりあえずしゃべって次につなげとくかと
思って会った。
というのも、俺には少し酒が入っていたが、彼女はシラフだったんで。
とりあえず彼女に電話して、彼女の仕事先ホテルからちょっと出てきてもらうことにした。
車の中で少し話していましたが、みればみるほどかわいいので、
だんだんやりたくなって我慢できなくなってきた。
そこで後ろは楽だから後部座席に行こうと彼女を誘った。
その時の車はワゴン車で、後部座席は全部倒しているので、完全にベッド状態にし
ている。もちろんいつでもやれるように。
二人で横になりながら話していたが、軽く首に腕を回して反応をみると
そんなに悪くなさそうなので、もっと密着して、いたずらっぽく耳とか首とかを噛んだり
うなじ 
舐めたりしてみると「あぁん、ダメやでぇ。そのへん感じやすいねんからぁ」
と、あまったるい関西弁で答えてきた。
その話し方がまたおっとりしていて、普段は関西弁の女はあまり好きじゃ
ないが、その奥様はすごくそそった。
彼女はそうは言ったものの、全然嫌そうじゃないんで、軽く上からかぶさって
キスをした。すると彼女のほうから舌を入れてきた。
「これはイケル」と思い、ここまで上玉なのでやる前からメチャメチャ興奮してしまった。
入念に耳の裏がわや首筋を愛撫して、だんだん腕のほうに舌を移動していき、
ウエスト 
舌をウエストに移すと、なかなか細めの良いラインがあり
そしておなかも付近もそーっと舐めてあげて、服を上に、まくった。
この時点で彼女からの止めてコールがないので絶対やれると確信した。
ゆっくりとブラを上にずらすと、仰向けに寝ているのに、
形のいい張りのあるバストが出てきた。大きさも申し分ない。
薄暗くてはっきりは見えないが、乳首の色も薄いピンクだった。
bvqskd.jpg 
乳首を少しさけるように、おっぱいをなめてると、彼女もかなり興奮して
きたらしく、たまにプルンと乳首の上を通過すると
「あっ、あぁん」
と、ちょっと恥ずかしながら小さなうめき声を上げている。
ズボンを脱がせながら、太股から足の指まで舌先で舐めていくと
彼女はかなり感じてきたらしく、腰をくねくねさせながら
小さな吐息を恥ずかしそうに出している。
その様子がますますかわいくて、パンティの上から舐めてあげると、
ピクッと反応する。もうパンティはべっちょり濡れていて、彼女の
ラブジュースはパンティいっぱいに広がっていた。
pzolyc 
ゆっくりパンティを脱がしながら、わざとあそこを避けてなめていたが、
たまに唇がふれるとそれだけで彼女は「いや~ん」
とピクピクしていた。そろそろいいだろうと、少し舐めてみようとすると、
もうあそこはびっくりするくらい濡れていて、べちょべちょ。
そのまま上のクリトリスへと舐めていき、舌先でころころところがしてあげると、
いままで必死に声を抑えようとしていた彼女が
「ああぁ、気持ちええぇ。」と自制できなくなってきた。
koagij

福岡県北九州市の、寺島しのぶ似の初心者奥様
福岡県北九州市の人妻をGet。「お金目的?」と聞くとそうではないとの事。
次の日曜日に会うこととなった。待ち合わせの場所のチャチャタウン第2駐車場で待っていると
電話で聞いたとおりの白い軽自動車に乗って現れた。
ソバージュ掛かった髪で、寺島しのぶに似た女性だった。
寺島似 
やはり旦那さん以外とHするのは初めてなので不安だったのか、変な趣味
(SM等)や病気はないか?と聞かれた。その点は安心していいよと返事
した。
さて、ホテルに入り「いっしょにお風呂どう?」と聞くと「恥ずかしい」と
のことで断られた。彼女がお湯を入れに行き戻ってくると、唇・胸(高校生の
娘がいるにしては乳首はとてもきれいなピンクでした)にキス。
ピンク   
パンティーに手をかけると「恥ずかしい」とその場で脱がすことは出来なかった。
しかし中に手を入れることは許してくれた。(なにしろ旦那以外に裸を見られること
は結婚以来初めてらしい)
パンティに手 
Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.